スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一年間、ありがとうございました!
今年一年振り返ると、色んな悲しいことがありました。

3月11日の東日本大震災があり、多くの被害・・・。
これから日本は一体どうなっていくのでしょうか。

そして4月7日、元気だったわたしの母親が
突然、急死しました。未だに信じられません。

人間の儚さを、すごく感じました。

世の中も、不安でいっぱいになる日々、、、
そんな中、人間の暖かい気持ちや力強さに
気づくことはできました。

来年は、良い年になるようにしたいですね。

ただし、景気の悪さは、さらに来年も
キビシイ状況が続き、さらに悪くなりそうですね。

今井広告は、計画的に行動していき、変革したいと
思っています。

kengaku.jpg
この写真は、母親の姉弟の家に行くときの手土産として
姉弟6人が写った写真を入れたスイーツデコした
フォトフレームで、明日持って行きます~~。

懐かしい、とてもいい写真です。
おばちゃん、おじちゃんに喜んでもらえると嬉しいですが。


このブログも、1年通して、なかなか更新できずでしたが、
来年は色々と整理をして、進化していきたいと思いますので
あたたかく見守ってくださいませ~!!

来年もよろしくお願いいたします。
みなさまには、どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございました!!

staff:tmk
【2011/12/29 18:54】 | その他 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<新年のご挨拶 | ホーム | 運動不足!オムロン活動量計>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imainext.blog46.fc2.com/tb.php/413-4addcea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【一年間、ありがとうございました!】
今年一年振り返ると、色んな悲しいことがありました。3月11日の東日本大震災があり、多くの被害・・・。これから日本は一体どうなっていくのでしょうか。そして4月7日、元気だったわ まとめwoネタ速neo【2012/05/02 13:09】
まとめtyaiました【一年間、ありがとうございました!】
今年一年振り返ると、色んな悲しいことがありました。3月11日の東日本大震災があり、多くの被害・・・。これから日本は一体どうなっていくのでしょうか。そして4月7日、元気だったわ まとめwoネタ速neo【2012/05/02 13:09】
| ホーム |
