スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動不足!オムロン活動量計
もう師走ですね。今年もあと残り1ヶ月となりました。

なかなか、決めたことができない、バタバタの1年であったこと
かなり反省しています・・・。

現在、当社では年賀状の印刷が、かなり集中しています。
まだ、デザインをご提出する分もありますが、できるだけ
早くご提出いたします。。。


先週、オムロンの活動量計というものをいただいたのです。

111201.jpg

これが、スンゴイのですーーー。

まず、ネット上で年齢や身長や体重などを設定します。
そのデータを活動量計に転送してくれるから、
設定がめちゃくちゃ簡単なんです。

そして、歩数、歩行距離、歩行時間、消費カロリー、脂肪燃焼量など
測定でき、ここにたまったデータは、パソコンに測定記録が
転送できるUSB通信トレイにおいて、転送ボタンを押すだけ。

ウェルネスリンクというサイトで、自分のデータを閲覧でき、
グラフ管理されているという優れもの。

それがきっかけで、2日前から自転車通勤から歩きに変えました。

と、いうのも日中車で移動した日は、特に2000歩~3000歩しか
歩いてない状態。少なすぎです。

さすがにヤバイと感じました。。。

ただし、行き帰りに歩いても、昨日は5652歩で活動消費量は、
393kcal、総消費カロリー1784kcal。

もっと運動しなあきませんよねーー。

このところ、この活動量計を、かなり意識しています。

コレ真面目に続けたら、ダイエットできる!と
真剣に思っております。

気長に見守っていただきたいとは思いますが、
ガンバって続けます。
乞うご期待!!!


<staff:TMK>
【2011/12/01 22:47】 | 気になる商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一年間、ありがとうございました! | ホーム | 秋フェス ハロウィンイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imainext.blog46.fc2.com/tb.php/412-09fb07dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
