スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋フェス ハロウィンイベント
10月30日日曜日のハロウィンイベント、、、
楽しかったです!!!

そして、ほんとうにたくさんの方々が、集まっていただき、
イベントに参加していただき、本当にありがとうございました。

イベントの様子を、ご紹介します。

まずは、今回で当イベント3回目の
てマワスカー、関目・野江辺りではお馴染みに
なってるはず!!!
こどもが大喜びです。今回は仮装をした子どもたちが
楽しんでいました~~。

tema4.jpg
tema2.jpg
tema1.jpg
tema3.jpg

前回の夏フェスから一緒にイベントをさせていただいてる
健すこやか整骨院さんは、スゴイ仮装でこのイベントを
盛り上げていただきました。(このままの格好で近所をパレードしたそうです)
ヨーヨー釣りも大人気でした。

sukoyaka.jpg
other-8.jpg
other-2.jpg

前回も参加していただいた手づくり雑貨を販売している
photo paletteKANAさんcamelifeKAOさん
今回は、レジを担当していたため、作品を見ることできなかった、、、
残念です。ほんとお二人とも、こだわった素敵な作品を
作っています。色んなところで出店されています~~!!

demise.jpg

今回はじめての試みで、関目の『ぐるみーず※』の仲間である
STYLEさんです。
※くるみーずとは、楽しい活気のあるきずなの深いまちづくりに
貢献するために発足したプロジェクトです。

とにかく、『ザ・格闘ショー』と題して、
こどもの演武から現役で活躍している池本選手は
やはり、迫力ありました。

謎のマスクマン、楽しかった。。。
ikemoto5.jpg
ikemoto-3.jpg
ikemoto-2.jpg

ikemoto-1.jpg

エキシビションのYouTubeもぜひご覧ください。


今回のイベントは1コイン(500円)で楽しめるものを
6つ用意しました。

『手づくり衣装』あまりにも完成度の高すぎる衣装を
なんと基本はビニールで制作!!
あぽろんのエリ先生が担当しました。
(ゴミ袋や買い物したときに入れてくれるビニール袋など)
わたしたちも、事前に必死で作成しました!!
すごーく楽しかったです。
isyou-1.jpg
isyou-2.jpg
isyou-3.jpg

『フェイスペイント』、これはビーミンクチューンスタッフの
まいあい姉妹が、ガンバってリクエストに応え、ガンバってました。
関目のU○Jのよう?!
face-2.jpg
face-3.jpg
face-4.jpg

『ヘアアレンジ』、ぐるみーずの仲間、
M’s seen THANKさんが
お忙しい日曜日に、ヘアアレンジをしてくれました。
女の子は、やっぱりオシャレ大好きですね。
hair-1.jpg
hair-2.jpg

『スイーツデコ』、これもあいまい姉妹が担当で、
ハロウィンヴァージョンで挑みました。
いつでもお店にてスイーツデコは、できますよ!!

『おしゃれな似顔絵』、Akeeqさんの仮装も手づくりですよー、
このまま自転車いや空から、来られました。スゴイ。
今回もたくさんの方が、似顔絵を描いてもらってましたよぉー。
aki-3.jpg
aki.jpg
aki2.jpg

『撮影会』は、特設スタジオを作り、
撮影した写真をすぐ出力しました。
これもまた関目のU○Jのよう(笑)
たくさんの仮装をしたこどもたちも
きっとステキな記念になったはずです。
photo-1.jpg

photo-4.jpg
photo-2.jpg

この6つのイベントに参加したら、スタンプラリーカードを
お渡ししました。すこやか戦隊GOレンジャーを探して
スタンプを押してもらうとおかしをもらえる。という企画でも
みんな参加してくれました。
reji.jpg
reji-2.jpg


レンジャー前田の街撮りスナップ写真部
photo-3.jpg
階段にもレンジャー前田さんの作品を飾っています!
ren-1.jpg

その他、かわいいかわいいリズミックダンス楽しくみんなで、踊ってました。
dance-2.jpg
あれ?兄弟喧嘩?
other-3.jpg
ヒヨコちゃんも黄色いレンジャーとピース!!
other-5.jpg
紹介がかなり長くなりましたが、本当にたくさんの方々に、
楽しんでいただき、嬉しく思っております。
皆さま、ありがとうございました。
年に4回、色々と企画を立てて、こどもが楽しめるイベントを
行なっていきますので、今後共よろしくお願いします。


★ご近所の方々には、騒がしくしてしまったことなど、
 お詫び申し上げます。

STAFF:tmk
【2011/10/31 21:58】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動不足!オムロン活動量計 | ホーム | ハロウィンイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imainext.blog46.fc2.com/tb.php/411-800000d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
