【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みおやこワークショップフェス2011 報告!
7月31日、当社駐車場と1階ビーミンクチューン店内にて、夏イベントのスタートです~~!!

037.jpg

125.jpg

大人気のアイエス産業さんのてマワスカーは、5月から改良されて、
今回は、丸く1周走れる形でした!!たくさんの子どもたちが、体験!
また、スペシャルなシーソー型のてシーソーカー(?)も登場し、
みんな本当に楽しんでいました!!
166.jpg

029.jpg

081.jpg

015.jpg

012.jpg

295.jpg

1099e.jpg

177.jpg

077.jpg

038.jpg

この暑さ、かき氷最高~!!
043.jpg

188.jpg

ヨーヨー釣りとアニマルバルーンは、関目の「健 すこやか整骨院」さんが
出店していただきました。
着ぐるみなどもご用意いただき、子どもたちの笑顔が絶えない
一番の盛り上げ役でした。
008.jpg

232.jpg

062.jpg

明子さんの似顔絵は、やはりステキで大人気でした。
110.jpg

250.jpg

photo paletteのkanaさんの作品は、全部自分で写真を撮ってつくる
かなりオシャレな雑貨です。
279.jpg

CAMELIFEブランドのリメイク缶に多肉寄せ植も完全に
オリジナルハンドメイドで、センス抜群です。
091.jpg

復興狼煙ポスターの展示、コピーと写真、、、やはりステキな作品でした!!
030.jpg

レンジャー前田さんの鮮やかな写真展を、階段ギャラリーに
飾らせていただきました!見逃した方、今も展示中ですよ。
123.jpg

121.jpg

ガチャガチャは子どもに人気です。先着100名様限定でチケットを
チラシにつけていたのは、午前中でなくなりました~~。
075.jpg

キッズスペースもこの日は賑やかです。
096.jpg

えり先生の夏休み工作ワークショップ、まだ夏休み始まったばかり、、、
早めに工作の宿題を済ましたら、親は助かります…。
自由に家の貯金箱を1時間半かけて、みんな真剣に作ってましたよ。
051.jpg

151.jpg

個性的な作品できあがり~~
313.jpg

145.jpg

スイーツデコのワークショップも、人気でしたよ~。
みんなステキな笑顔で作ってました!!
ビーミンクチューン営業中は、いつでもワークショップできますよ!
ぜひ、作りに来てくださいね!
046.jpg

082.jpg


暑い中、本当にたくさんの方が遊びに来てくれ、
ほんとうにありがとうございました。

そして、スタッフとして参加していただきました方々
ほんとうにお疲れ様でした、ありがとうございました。


終わってすぐではありますが、、、(笑)
次回はハロウィンイベントを企画しています。
10月30日(日)です。
今からワクワクしていますねぇ!!!

皆さまのご期待に応えられるよう、ステキな企画を
考えま~~す。


Staff:TMK
【2011/08/06 19:43】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<こびと観察入門 こびとプリ! | ホーム | おやこワークショップフェス2011>>
コメント
もう先週のことに、なるんですね!。
楽しかったです♪。
本当に、たくさんお世話になりました。
みんなが、こんなに笑顔なのも、今井さんたちのおかげですよね。
本当にありがとうございました。
次は、10月ですね(^-^)v。
【2011/08/06 21:18】 URL | Akeeq #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imainext.blog46.fc2.com/tb.php/407-6525281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
