【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやこワークショップフェス2011
7月31日の日曜日、当社1階のビーミンクチューンで、
イベントをしまーーーーーす。

チラシの校正が、昨日できあがりました!!!

110716-9.jpg

昨年、初めてイベントをして、もう1年なんですね。
わたしたちも、かなりハリキッて、企画盛りだくさんで
頑張ってますよぉー!!!

今回は、5月5日こどもの日イベントでも
とってもお世話になった、
子どもに大人気だった、アイエス産業さん
てマワスカーが、
再び、無料で試乗できまーす。

110716-2.jpg


あとお絵かき教室のあぽろんのえり先生
昨年に引き続き、夏休みの工作ワークショップで、
ちょきん箱を作りまーす!!
110716-3.jpg

夏らしい、スイーツデコは、愛先生が
思わず食べたくなるくらうの
パフェメモスタンドとアイスリングを
教えてくれますよぉ!!
110716-4.jpg

そして、とっても楽しい明子さん
ステキなオシャレな似顔絵を
描いてくれます!
ワンコインで、ウレシイ記念に
なりますよぉー。
110716-5.jpg

あとオシャレすぎる雑貨の出店をしてくれる
KanaさんKaoさんも参加しますので、
楽しみにしてくださいね。
110716-6.jpg

あのレンジャー前田さん作品の
小さな生きものとお花を中心にした
ステキな写真展を階段ギャラリーで
ご覧いただけます。

被災地からの感動復興狼煙ポスター
店内入り口手前に展示します。

感動すること間違いなしのステキな作品です!!!
110716-7.jpg

関目の「健 すこやか整骨院」さんが、
ヨーヨー釣りとアニマルバルーンで、参加してくれます!!!
一緒に楽しみましょう!!!
110716-8.jpg

そうそう、今回も子どもが、
大好きなガチャガチャ1回券をチラシにつけてます!
先着100名様の早いもの勝ちですよぉー。
110716-10.jpg

>>>ココからチラシのPDFをダウンロードできます!!!

楽しいイベントを企画してますので、
暑ーい夏休みに、みんなで遊びに来てくださいねーーー!


staff:TMK
【2011/07/16 15:56】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夏休みおやこワークショップフェス2011 報告! | ホーム | 黒いサイト?!>>
コメント
7月31日まで、いよいよ!!ですね。
天気で、沢山の人に来てもらえたらイイね!!。
【2011/07/29 14:48】 URL | Akeeq #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imainext.blog46.fc2.com/tb.php/406-1f417e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
