スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月5日に、イベントしま~~~す!!!
3月、大きな地震があり、多くの人々が被害にあいました・・・
4月に入り、わたしの大切な人が、突然居なくなってしまいました・・・

色んなショックな出来事が起こり、ついついブログの更新ができずにいました。
スミマセンーーー。

さてさて、気持ちを切りかえて、、、


5月5日は、こどもの日です。

ババンババンバンバン。。。

5月5日だョ!
全員集合


と、題して
会社の駐車場とビーミンクチューン店内で、
楽しい楽しいイベントを開催しますョ~~~!!

今回は、アイエス産業さんの
手でハンドルを回して線路を走る汽車のような
『てマワスカー』

手でハンドルを回して、たくさんのシャボン玉が出るマシーン
『てマワスバブル』

なんとも夢のあるこのマシーンたちを、
お披露目し、みなさまに無料で体験してもらうのです!!

こどもは大喜びすること間違いなし!!!
大人も乗れるので、勇気を出して、並んでくださいね!


そして、
超・素敵なレンジャー前田さんが、
親バカのあなたにこどもをカワイク撮るコツなど
デジカメ講習をしていただきます。
レンジャーさんは、人気ブロガーでもあり、
色~んな経歴の持ち主です、ぜひブログをご覧くださいませ。



さらに、
とっても素敵でおしゃれな似顔絵
描いてくれるのは、生山明子さん
ほんとうに500円でいいの?と思える作品ですヨ!
わたしも絶対に描いてもらいますっ。


あと、
ビーミンクチューンのオリジナルスイーツデコ
『お菓子の家』
かなりリアルなお菓子のパーツたちは、
めちゃめちゃおいしそう!!!な仕上がりです!!
※注意:食べれません!


また、
わた菓子に、焼きそばの屋台も出しますので、
ぜひぜひ、当店で大いに遊びにいらしてくださいませ。


さいごに、
ご来店いただく方に、一つお願いがあります。
東北地方太平洋地震で、被災された子どもたちのために、
文房具類をお届けしたいと思っていますので、
エンピツ1本でもOKなので、募集していますので
ご協力いただけたら、嬉しく思っています。

たくさんのご来店、心より楽しみに、
お待ちしていま~す!!

kodomonohi.jpg
▲案内チラシです。左上にガチャガチャ1回券がついてますよ!(限定100名さま限り)




昨年8月1日にイベントをしてから、もう9ヶ月・・・。

これからは、定期的に楽しい面白いイベントを
どんどん企画開催していきますので、ご期待ください。


◎ミニコンサート・教室・講習会・上映会・個展などなど、
 フリースペースをご利用になりたい方は、
 1時間1000円でお貸しします。
 みなさまに、ぜひご利用していただきたいと思っています!!
 ご相談など、お気軽にご連絡いただきますよう
 お願いします。


staff:tmk
【2011/04/23 00:14】 | イベント | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<鯉のぼり | ホーム | 東北地方太平洋沖地震>>
コメント
Re: タイトルなし
ほんとやぁ~~、恥ずかしいわーー!

ご指摘ありがとう!!!
【2011/05/02 21:08】 URL | TMK #-[ 編集] | page top↑
5月5日だョ!

になってるね^^☆

こどもの日だョ!
全員集合

絶対楽しいよこの企画!!
みんなで楽しも~!!!
【2011/04/26 23:47】 URL | mamamai☆ #-[ 編集] | page top↑
よろしく!!
かなり、楽しいイベントになりそうですヨ!

当日、天気になること、祈ってます。

3S専務さん、残念ですが、レンジャーさんの撮ってくれた写真で見せびらかしますね~~!
レンジャーさん、よろしくお願いします♪
【2011/04/25 17:26】 URL | TMK #-[ 編集] | page top↑
楽しそうな企画だなぁ
楽しそうな企画ですやん!!

ボクも行きま~す!・・・って当たり前やね^^
【2011/04/23 16:18】 URL | レンジャー前田 #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
がんばってな。
自分はもうチビのサッカー運転手で行けないけど応援していますね。
子供たち、お母さんたちの笑顔をいっぱい作ってください。
宣伝やっときます
【2011/04/23 07:39】 URL | 3S専務 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imainext.blog46.fc2.com/tb.php/398-27598e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!
大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。 お家でできる本格スイーツデコの作り方教室【2011/04/24 17:35】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。