【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のイベント
今日は、すごく暑いですね~~。
事務所は、まだクーラーつけずに頑張っています。

さて、さて今井広告研究所の雑貨ショップ『ビーミンクチューン』で
第三回めの楽しい楽しい夏休みイベント(ワークショップ)を開催します。

日程は、2012年7月29日(日)10時からです。
そのチラシができました。(印刷は今週水曜にあがりますが)

PDFを下記にUPしましたので、皆さまお越しいただくか
お知り合いに宣伝の程、、、よろしくお願いします~!!

http://www.imai-next.com/beaminc/2012_0729.pdf

テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

【2012/07/09 15:52】 | イベント | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
こどもの日イベント準備だヨ!


2日が雨で、4日に「てマワスカー」設置中です。
なのに雨です、アイエス産業さんお疲れ様です。
明日は、天気も良いらしく、とっても楽しみですね(^O^)/

みなさま、お待ちしています。
【2012/05/04 12:23】 | イベント | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
こどもの日イベント
今年の5月5日もこどもの日イベントを開催します

500yenワークショップやてマワスカー、手づくり雑貨ショップ出店など盛り沢山でお待ちしています。


ipadからアプリダウンロードして、はじめて、このブログを書いてますが、本当に便利です
これからはマメに更新できるかも⁇

TMK
【2012/05/04 02:05】 | イベント | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
バレンタインイベント
2012年2月12日、
またまた、1階ビーミンクチューン内で
バレンタインイベントを開催!!!

初めてのバレンタインイベント・・・。

たくさん来てくれるかな?とドキドキ★☆

ご予約のお客さまが、来てくれて、
それから、午前中は続々と女の子たちが
集まってくれました。

手づくりでプレゼントをつくろう!!ということで
ワークショップをワンコイン(500円)で
させていただきました!!!

ワークショップは、
スイーツデコ・メッセージカード・プラ板・撮影です!!

そして、今回もたくさんの方の素敵な笑顔を見れて、
とってもとっても楽しいイベントとなりました~~!!

本当に寒い中、ご参加いただき、ありがとうございました。


060.jpg
034.jpg
077_20120217205008.jpg

関目のUSJ(すみません)といううわさも・・・。
オリジナルノートもウレシイ~~。
074.jpg
092.jpg

今回、女の子ばかりだったけど、やはりてマワスカーは、
大人気です!!!
083.jpg
087.jpg

オリジナル手づくり雑貨・アクセサリーの販売や
多肉植物寄せ植えの販売も人気でした!!
098.jpg
040.jpg

次回は、5月5日こどもの日イベントです~~!!

staff:tmk
【2012/02/17 21:10】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋フェス ハロウィンイベント
10月30日日曜日のハロウィンイベント、、、
楽しかったです!!!

そして、ほんとうにたくさんの方々が、集まっていただき、
イベントに参加していただき、本当にありがとうございました。

イベントの様子を、ご紹介します。

まずは、今回で当イベント3回目の
てマワスカー、関目・野江辺りではお馴染みに
なってるはず!!!
こどもが大喜びです。今回は仮装をした子どもたちが
楽しんでいました~~。

tema4.jpg
tema2.jpg
tema1.jpg
tema3.jpg

前回の夏フェスから一緒にイベントをさせていただいてる
健すこやか整骨院さんは、スゴイ仮装でこのイベントを
盛り上げていただきました。(このままの格好で近所をパレードしたそうです)
ヨーヨー釣りも大人気でした。

sukoyaka.jpg
other-8.jpg
other-2.jpg

前回も参加していただいた手づくり雑貨を販売している
photo paletteKANAさんcamelifeKAOさん
今回は、レジを担当していたため、作品を見ることできなかった、、、
残念です。ほんとお二人とも、こだわった素敵な作品を
作っています。色んなところで出店されています~~!!

demise.jpg

今回はじめての試みで、関目の『ぐるみーず※』の仲間である
STYLEさんです。
※くるみーずとは、楽しい活気のあるきずなの深いまちづくりに
貢献するために発足したプロジェクトです。

とにかく、『ザ・格闘ショー』と題して、
こどもの演武から現役で活躍している池本選手は
やはり、迫力ありました。

謎のマスクマン、楽しかった。。。
ikemoto5.jpg
ikemoto-3.jpg
ikemoto-2.jpg

ikemoto-1.jpg

エキシビションのYouTubeもぜひご覧ください。


今回のイベントは1コイン(500円)で楽しめるものを
6つ用意しました。

『手づくり衣装』あまりにも完成度の高すぎる衣装を
なんと基本はビニールで制作!!
あぽろんのエリ先生が担当しました。
(ゴミ袋や買い物したときに入れてくれるビニール袋など)
わたしたちも、事前に必死で作成しました!!
すごーく楽しかったです。
isyou-1.jpg
isyou-2.jpg
isyou-3.jpg

『フェイスペイント』、これはビーミンクチューンスタッフの
まいあい姉妹が、ガンバってリクエストに応え、ガンバってました。
関目のU○Jのよう?!
face-2.jpg
face-3.jpg
face-4.jpg

『ヘアアレンジ』、ぐるみーずの仲間、
M’s seen THANKさんが
お忙しい日曜日に、ヘアアレンジをしてくれました。
女の子は、やっぱりオシャレ大好きですね。
hair-1.jpg
hair-2.jpg

『スイーツデコ』、これもあいまい姉妹が担当で、
ハロウィンヴァージョンで挑みました。
いつでもお店にてスイーツデコは、できますよ!!

『おしゃれな似顔絵』、Akeeqさんの仮装も手づくりですよー、
このまま自転車いや空から、来られました。スゴイ。
今回もたくさんの方が、似顔絵を描いてもらってましたよぉー。
aki-3.jpg
aki.jpg
aki2.jpg

『撮影会』は、特設スタジオを作り、
撮影した写真をすぐ出力しました。
これもまた関目のU○Jのよう(笑)
たくさんの仮装をしたこどもたちも
きっとステキな記念になったはずです。
photo-1.jpg

photo-4.jpg
photo-2.jpg

この6つのイベントに参加したら、スタンプラリーカードを
お渡ししました。すこやか戦隊GOレンジャーを探して
スタンプを押してもらうとおかしをもらえる。という企画でも
みんな参加してくれました。
reji.jpg
reji-2.jpg


レンジャー前田の街撮りスナップ写真部
photo-3.jpg
階段にもレンジャー前田さんの作品を飾っています!
ren-1.jpg

その他、かわいいかわいいリズミックダンス楽しくみんなで、踊ってました。
dance-2.jpg
あれ?兄弟喧嘩?
other-3.jpg
ヒヨコちゃんも黄色いレンジャーとピース!!
other-5.jpg
紹介がかなり長くなりましたが、本当にたくさんの方々に、
楽しんでいただき、嬉しく思っております。
皆さま、ありがとうございました。
年に4回、色々と企画を立てて、こどもが楽しめるイベントを
行なっていきますので、今後共よろしくお願いします。


★ご近所の方々には、騒がしくしてしまったことなど、
 お詫び申し上げます。

STAFF:tmk
【2011/10/31 21:58】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィンイベント
いい加減に、計画的にブログをアップしないとダメですよね。
スミマセン。。。


10月30日の日曜日に、
ハロウィンイベント

またまた、1階ビーミンクチューン店内と
ガレージで、行います。

今回は、15000枚のチラシを印刷し、
ポスティングなどしています。

いろんなお店に、ポスターを
貼ってもらったりしています。

ありがとございます!!

チラシを配ったり、ポスターを貼ってもらうことで
地域の暖かさを知ることができています。

111030.jpg

今回は、チラシのみの案内ですが、
楽しすぎる企画を用意していますので、
お誘い合わせの上、お越しください!!!

お待ちしております♪~~~

<staff:TMK>
【2011/10/20 16:37】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みおやこワークショップフェス2011 報告!
7月31日、当社駐車場と1階ビーミンクチューン店内にて、夏イベントのスタートです~~!!

037.jpg

125.jpg

大人気のアイエス産業さんのてマワスカーは、5月から改良されて、
今回は、丸く1周走れる形でした!!たくさんの子どもたちが、体験!
また、スペシャルなシーソー型のてシーソーカー(?)も登場し、
みんな本当に楽しんでいました!!
166.jpg

029.jpg

081.jpg

015.jpg

012.jpg

295.jpg

1099e.jpg

177.jpg

077.jpg

038.jpg

この暑さ、かき氷最高~!!
043.jpg

188.jpg

ヨーヨー釣りとアニマルバルーンは、関目の「健 すこやか整骨院」さんが
出店していただきました。
着ぐるみなどもご用意いただき、子どもたちの笑顔が絶えない
一番の盛り上げ役でした。
008.jpg

232.jpg

062.jpg

明子さんの似顔絵は、やはりステキで大人気でした。
110.jpg

250.jpg

photo paletteのkanaさんの作品は、全部自分で写真を撮ってつくる
かなりオシャレな雑貨です。
279.jpg

CAMELIFEブランドのリメイク缶に多肉寄せ植も完全に
オリジナルハンドメイドで、センス抜群です。
091.jpg

復興狼煙ポスターの展示、コピーと写真、、、やはりステキな作品でした!!
030.jpg

レンジャー前田さんの鮮やかな写真展を、階段ギャラリーに
飾らせていただきました!見逃した方、今も展示中ですよ。
123.jpg

121.jpg

ガチャガチャは子どもに人気です。先着100名様限定でチケットを
チラシにつけていたのは、午前中でなくなりました~~。
075.jpg

キッズスペースもこの日は賑やかです。
096.jpg

えり先生の夏休み工作ワークショップ、まだ夏休み始まったばかり、、、
早めに工作の宿題を済ましたら、親は助かります…。
自由に家の貯金箱を1時間半かけて、みんな真剣に作ってましたよ。
051.jpg

151.jpg

個性的な作品できあがり~~
313.jpg

145.jpg

スイーツデコのワークショップも、人気でしたよ~。
みんなステキな笑顔で作ってました!!
ビーミンクチューン営業中は、いつでもワークショップできますよ!
ぜひ、作りに来てくださいね!
046.jpg

082.jpg


暑い中、本当にたくさんの方が遊びに来てくれ、
ほんとうにありがとうございました。

そして、スタッフとして参加していただきました方々
ほんとうにお疲れ様でした、ありがとうございました。


終わってすぐではありますが、、、(笑)
次回はハロウィンイベントを企画しています。
10月30日(日)です。
今からワクワクしていますねぇ!!!

皆さまのご期待に応えられるよう、ステキな企画を
考えま~~す。


Staff:TMK
【2011/08/06 19:43】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おやこワークショップフェス2011
7月31日の日曜日、当社1階のビーミンクチューンで、
イベントをしまーーーーーす。

チラシの校正が、昨日できあがりました!!!

110716-9.jpg

昨年、初めてイベントをして、もう1年なんですね。
わたしたちも、かなりハリキッて、企画盛りだくさんで
頑張ってますよぉー!!!

今回は、5月5日こどもの日イベントでも
とってもお世話になった、
子どもに大人気だった、アイエス産業さん
てマワスカーが、
再び、無料で試乗できまーす。

110716-2.jpg


あとお絵かき教室のあぽろんのえり先生
昨年に引き続き、夏休みの工作ワークショップで、
ちょきん箱を作りまーす!!
110716-3.jpg

夏らしい、スイーツデコは、愛先生が
思わず食べたくなるくらうの
パフェメモスタンドとアイスリングを
教えてくれますよぉ!!
110716-4.jpg

そして、とっても楽しい明子さん
ステキなオシャレな似顔絵を
描いてくれます!
ワンコインで、ウレシイ記念に
なりますよぉー。
110716-5.jpg

あとオシャレすぎる雑貨の出店をしてくれる
KanaさんKaoさんも参加しますので、
楽しみにしてくださいね。
110716-6.jpg

あのレンジャー前田さん作品の
小さな生きものとお花を中心にした
ステキな写真展を階段ギャラリーで
ご覧いただけます。

被災地からの感動復興狼煙ポスター
店内入り口手前に展示します。

感動すること間違いなしのステキな作品です!!!
110716-7.jpg

関目の「健 すこやか整骨院」さんが、
ヨーヨー釣りとアニマルバルーンで、参加してくれます!!!
一緒に楽しみましょう!!!
110716-8.jpg

そうそう、今回も子どもが、
大好きなガチャガチャ1回券をチラシにつけてます!
先着100名様の早いもの勝ちですよぉー。
110716-10.jpg

>>>ココからチラシのPDFをダウンロードできます!!!

楽しいイベントを企画してますので、
暑ーい夏休みに、みんなで遊びに来てくださいねーーー!


staff:TMK
【2011/07/16 15:56】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こどもは元気だぁ!!
5月5日は、天気も良く、最高のこどもの日

お越しいただいた皆さまの感謝の気持ちで
いっぱいです。

そして、お手伝いしていただいた皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

言葉で伝えるより、写真でご報告と
させていただきます!!!

75.jpg
60.jpg
アイエス産業さんの『てマワスカー』

予想を遥かに超える素晴らしい乗り物でした!!!
大人が漕いでも全然平気だし、
お父さんを後ろに乗して、手回ししてる誇らしげなこども達。
最高でしたーーー。
こどもも大人もとっても、喜んでいただけました~~~!!!

124.jpg
生山明子さんのおしゃれな似顔絵も、とても喜んでもらえました。
5月14日(土)11:00~18:00@クリスタ長堀で描かれますよ!!

149.jpg
138.jpg
ワークショップでは、たくさんの女の子たちが、
思い思いにデコりましたよ!

ほんと、楽しかったです・・・。

上記の写真は、レンジャー前田さんが、
写真を撮ってくれたので
楽しさが伝わったのではないでしょうか?
レンジャーさんの講習会も、
勉強になりました。
講習後、かなり腕のあがったおかあさんたち
必死で、こどもや花を撮っていました。


これからもどんどんイベント企画を開催して
いきますので、楽しみにしてくださいね。


staff:TMK
【2011/05/11 18:32】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5月5日に、イベントしま~~~す!!!
3月、大きな地震があり、多くの人々が被害にあいました・・・
4月に入り、わたしの大切な人が、突然居なくなってしまいました・・・

色んなショックな出来事が起こり、ついついブログの更新ができずにいました。
スミマセンーーー。

さてさて、気持ちを切りかえて、、、


5月5日は、こどもの日です。

ババンババンバンバン。。。

5月5日だョ!
全員集合


と、題して
会社の駐車場とビーミンクチューン店内で、
楽しい楽しいイベントを開催しますョ~~~!!

今回は、アイエス産業さんの
手でハンドルを回して線路を走る汽車のような
『てマワスカー』

手でハンドルを回して、たくさんのシャボン玉が出るマシーン
『てマワスバブル』

なんとも夢のあるこのマシーンたちを、
お披露目し、みなさまに無料で体験してもらうのです!!

こどもは大喜びすること間違いなし!!!
大人も乗れるので、勇気を出して、並んでくださいね!


そして、
超・素敵なレンジャー前田さんが、
親バカのあなたにこどもをカワイク撮るコツなど
デジカメ講習をしていただきます。
レンジャーさんは、人気ブロガーでもあり、
色~んな経歴の持ち主です、ぜひブログをご覧くださいませ。



さらに、
とっても素敵でおしゃれな似顔絵
描いてくれるのは、生山明子さん
ほんとうに500円でいいの?と思える作品ですヨ!
わたしも絶対に描いてもらいますっ。


あと、
ビーミンクチューンのオリジナルスイーツデコ
『お菓子の家』
かなりリアルなお菓子のパーツたちは、
めちゃめちゃおいしそう!!!な仕上がりです!!
※注意:食べれません!


また、
わた菓子に、焼きそばの屋台も出しますので、
ぜひぜひ、当店で大いに遊びにいらしてくださいませ。


さいごに、
ご来店いただく方に、一つお願いがあります。
東北地方太平洋地震で、被災された子どもたちのために、
文房具類をお届けしたいと思っていますので、
エンピツ1本でもOKなので、募集していますので
ご協力いただけたら、嬉しく思っています。

たくさんのご来店、心より楽しみに、
お待ちしていま~す!!

kodomonohi.jpg
▲案内チラシです。左上にガチャガチャ1回券がついてますよ!(限定100名さま限り)




昨年8月1日にイベントをしてから、もう9ヶ月・・・。

これからは、定期的に楽しい面白いイベントを
どんどん企画開催していきますので、ご期待ください。


◎ミニコンサート・教室・講習会・上映会・個展などなど、
 フリースペースをご利用になりたい方は、
 1時間1000円でお貸しします。
 みなさまに、ぜひご利用していただきたいと思っています!!
 ご相談など、お気軽にご連絡いただきますよう
 お願いします。


staff:tmk
【2011/04/23 00:14】 | イベント | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
