【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国旅行記5・ミョンドン
本日は、みなさまよくご存知ミョンドンです!
もう、通れない!進めないwww 夜21時でも人でいっぱいですね!!
00.jpg

大阪では相変わらずの行列!「ダンキンドーナツ」もあります!ビルで!!!ヾ(>▽<)ゞ
04_20100701164850.jpg

しかし!!女子的にはやはりミョンドンというとチープコスメ!!!
各社オトコマエさんがおでむかえして下さいます!(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

たとえば、こちら・・・動く彫刻呼ばれるキム・ヒョンジュンさん!
02_20100701164850.jpg

トニモリさんの広告塔です!!!絶大な広告効果と聞いております!!!www
03_20100701164850.jpg

そして、こちら、
花より男子で爆発したイ・ミノさん&よくご存知!IKKOさん!(オトコマエかお?(´・ω・))w
06_20100701164904.jpg

エチュードハウスさんです!!!私も愛用しております!!ヾ(>▽<)ゞ
01_20100701164850.jpg

そして、こちら!!!CNBLUE チョン・ヨンファ!(私ダイスキ(≧∇≦))www
08_20100701164904.jpg

ホリカ・ホリカさんです!魔法の国をコンセプトにしたかわいらしいお店!!
05_20100701164850.jpg

ちなみに制服もかわいい~♪
おもわずお写真お願いしました!♡♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
07_20100701164904.jpg

夜23時あたりまで、たっぷりと遊べます!やはり・・・韓国で外せない街ですね♪♪♪♪

staff:fukiko
【2010/07/01 17:06】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓国旅行記4・インサドン2
まだまだひっぱっております韓国編!
ひきつづき、インサドンのご紹介!今回は、ファンションビル「サムジギル

とても通りに面したとても目立つオサレビルです!(≧∇≦)
いつ行っても、人でいっぱい!!!!♡♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
11_20100611162218.jpg

入り口で、いきなりこんな屋台がお出迎え~♪
見た目どおり、名前は「う●ちパン」です!(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
アン入りでして、鯛焼きが「う●ち」になったと思っていただければ・・・www
12_20100611162218.jpg

もちろん、おされビルですから、こんなお高そうなshopもあり、、、ϛ(ʘั ◡ ʘั )Ϛ
21.jpg

こんなおバカなサングラスあり、、、ლ(ʻัદʻั๐)ლ
22.jpg

こんなキュートな手作りアクセもあります!こちらすべて指輪でございます!ლ(◔◡◔ლ)
20.jpg

でも、一番のおすすめは!!!!!!!!こちら!なんだかおわかりですか??
13_20100611162253.jpg

にゃんと!( ゚∀゚)コレは日本でもおなじみ「プリクラ」!!
衣装を着て、THE韓国!的なシールが作れてしますのです!コチラ出来上がり(〃∇〃)
※お顔が見えておりますので、あえてボカシ加工いたしております・・・
14_20100611162253.jpg

おもおも!!!ぜひぜひサムシギルにおこしの際は、
れっつ!とらい!!してみてくださいませ~(*^ー^)ノ


staff:fukiko
【2010/06/22 21:15】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓国旅行記3・インサドン
おひさしぶりでございます!!!そして、まだひっぱります韓国旅行記www

本日、インサドン編でございます♪
観光地なので、日本人も多く、日本語も普通に通じておりました。
02_20100611162147.jpg

一本わき道に入ると、情緒な町並みが・・・・
03_20100611162147.jpg

伝統的なものや、お土産を売っている街ですが
15_20100611162253.jpg

屋台が多くて楽しい楽しい!!!!
例えば・・・おつまみやさん^^
16.jpg

ドラマでおなじみ焼き栗屋さん
01_20100611162147.jpg

これは・・・・・・・・・うまいらしいです・・・
09_20100611162218.jpg

そしてこれ!名物おばちゃん!!
17.jpg

出来上がりはこちら!!
23.jpg

今回とても面白かったのがこちら!!アメくじ屋さん!
24.jpg

当たりがこちら!すんばらしいクオリティー!
07_20100611162219.jpg

で、こちら残念賞^^;まぁ、これはこれで・・・www
08_20100611162219.jpg

OMoooooo~~~~~~またこんなにも長くなってしまいましたww
インサドン編次回へと続きま~す^^・・・(まだひっぱるか!ww)


staff:fukiko
【2010/06/11 16:56】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓国旅行記2・江南地下商街(高速バスターミナル)
韓国旅行記2回目は、ぜひぜひ行っていただきたいとっておきの場所♪
韓国は、安くすごしてナンボ!と思っているワタクシのような方、
チープでかわいいものをお好きな方に、是非おすすめしたいのがこちら!
江南地下商街(高速バスターミナル)!!

イエーイ!!ヘ(゜∀゜*)ノ多分韓国で一番スキかも~о(ж>▽<)y ☆
韓国語の先生に教えていただいて以来、大好きな場所!!!
なんせ、安い!モノが豊富!
女子にはたまらない要素がいっぱいです!!!
全長約1kmもあり、2本並んだ地下歩道に沿って並んだお店は800店舗以上だそう!
余裕で丸1日買い物で着ちゃう巨大商店街です!!!

こんな感じで、両脇にずらりと並ぶ商店街!大きく分けますと、洋品・アクセサリー街↓
12_20100524181544.jpg

インテリア街↓
02_20100524181512.jpg

のふたつがございます!

韓国のお洋服というと、こういったイメージ↓をもたれる方もいらっしゃると思いますが、
01_20100524181512.jpg

実は、ラブリーなお店の方が多いかも!↓韓国は、以外とガーリー系な街だったりします!
07_20100524181544.jpg

そしてなんといっても安い!!!!!

アクセサリーなら1000w(80円弱)から、ワンピースも10000w(800円弱)
09_20100524181544.jpg
10_20100524181544.jpg
08_20100524181544.jpg

靴も10000w(800円弱)が、ざらです!韓国は背の高い方が多いので、ペタンコ靴のデザインが豊富!!
11_20100524181544.jpg

正直たまらんです!(〃∇〃)
私も10000w(800円弱)のワンピを買いました!こちら800円いたしませんのよ~(*^▽^*)
P10007362.jpg

そして、はたまた楽しいのがインテリア街↓家具や小物も良いのですが、
06_20100524181511.jpg

おすすめしたいのがコチラ!わかりますか?これ全部アートフラワーです!!!(*^ー^)ノ
アートフラワーの花道!!!!とっても素敵♪種類もこんなに豊富なんです!
04_20100524181511.jpg
03_20100524181512.jpg

そして、ずんずん進んでいくと、本物のお花屋さんもございます!
よーく見なければ、どちらが本物で、どちらがアートなのかわかんなくなっちゃう(^▽^;)
05_20100524181511.jpg

歩きやすい靴で、じっくりと時間をかけてご覧頂くのがおすすめ!

ただし・・・正直申しまして・・・・安カロ、悪カロ・・・及び、
・・・これは着れないわ~というものも多数ございます(苦笑)
そんな中から、お宝を探し出すのもまた楽し!!!!!!

かしこく、女子力を上げたい方は、是非是非一度足をお運び下さい!


staff:fukiko
【2010/05/24 17:50】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓国旅行記1・宿泊編
みなさま、突然ですが、
わたくし自他共に認める、韓ラー(韓国ふぇち)です!
かなりな、ド・韓ラーです!www
韓国へ渡った回数は思い出せませんwww
K-POP、韓国ドラマ、韓国料理、そして韓国という国そのものが、
大好きなんです~!向こうにお友達もおりますのよ^^
あ、、、、韓国語はベイビーレベルです(汗)

で、先日のゴールデンウィークにも、きっちり行ってまいりました。
数回にわけまして、韓国旅行記を綴らせていただきたいと思います!

本日は宿泊編でございます!

今回は、韓国語の先生と友達と行きました。
女子ご一行様、とーてもお安いゲストハウスに泊まりました。

お安いとはいえ、かわいさを求めるのが、女子の常!です!!!
女子たるものここは外せません!!!!

韓国語の先生が素敵なゲストハウスを見つけて下さいました!

宿はこちら!
バナナバックパッカース
日本人だけでなく、世界の各国から皆さん泊まりに来るとあって、
朝から『Hi!!』『アニョハセヨ♪』『オハヨウゴザイマス』と色々な言葉が飛び交っておりました。

場所はインサドンに近いとても便利なところにありました。
空港バス停留所も、地下鉄も近く、コンビニも近いという嬉しい立地!

で、こちら外観!
ちょっとジブリ的な?色彩豊かな外観!!緑もお花もいっぱい!園芸部長としては、タマラン造りです!
01_20100514172708.jpg

そしてこちらがエントランスには、こんなかわいい絵が!絵はそこらじゅうに飾ってありました13.jpg

共有スペースはこんな感じ!
見てくださーい!これお外でご飯食べるのに最高なテラス!(兼喫煙所だったのか?笑)
02_20100514172708.jpg

国際色豊かなもので(だからかなぁ???)・・・ダーツ!ナゼくまさんかは不明www
04_20100514172708.jpg

ごちゃっておりますが、ミニキッチン!写ってないですが手前にお水やお湯などのサーバーがあります
03_20100514172708.jpg

このように小さな棚がいくつもありまして、ソープやトイレットペーパーなどを自由に使うことが出来ます!
あ、、、見えてますね!バランスボール!!!!ナゼあるかは不明www
07_20100514172738.jpg

階段です!もう~~~~~いちいちかわいい(^^)
10.jpg

廊下です!さらにもう~~~~~いちいちかわいい(^^)
05_20100514172707.jpg

ソファーとテレビもあります!
15.jpg

反対から見るとこんな感じ!ドアの絵柄が全て違うんです!
さらにさらにもう~~~~~いちいちかわいい(^^)
見えておりませんが、ここに24時時間使用OKなPC環境もあります!
14.jpg

で、お待たせしました!こちらがお部屋です。
様々なタイプのお部屋がありますが、私は友達と二人でダブルベッドタイプに泊まりました^^
(友達=もちろん女子!・・・残念ながら女子・・・www)
08.jpg

反対側です。小さな机があり、お手紙が書けます!
09.jpg
お写真ございませんが、トイレとシャワーはユニットで各部屋にあります!(とっても小さいけど!)

で、あまりにかわいいゲストハウスなので、なんとタイ映画の撮影に使われておりました!
11.jpg

で、この方が主演女優さん!若干17歳『ヌナ』ちゃんです~~~~~!!!!!
はっきり言って、実物もっとかわいいです!
そして、無謀にも、一緒にお写真を撮る私・・・顔面クオリティーの違いが・・・モロ(涙)。。
12.jpg

そして、気になる宿泊お値段ですが・・・
お一人様一泊約2000円~~~~~

ヤバスです。。。
日本だとカプセルホテル並でございます!なんて庶民の味方・・・(GOOD JOB!!)

というわけで、長々とご紹介してしまいました!宿泊編だけでこの長さ・・・
次回はどうなることでしょう???よろしければまたご覧いただけますと幸いです!
ではまた~あんにょ~ん!!!^^

staff:fukiko

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2010/05/14 18:07】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
