【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
粘土三昧
2月5日・6日2月12日・13日に、
当社1階のビーミンクチューンにて、
バレンタインイベントワークショップを行います!!

とっても美味しそうな、
オリジナルのスイーツデコ★小物入れ です!

1回1500円で、約30分で完成できます。

↓ 完成は、こんなイメージです。
  ※おいしそうですが、樹脂ねんどなんで、食べれませんよ~~。
110122_184834.jpg

ホイップ(シリコン)を絞ったり、
アイスとマカロンを粘土で作ったり、
飾りつけは、お好みでデコまくり~~!!!

小さいお子さまは、おかあさんと一緒に!!
ハートチョコのプレゼントもあるようです~~~!!

お誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいませ。
お待ちしております!!


そして、ビーミンクのスタッフは、
昼間、ワークショップの準備で樹脂粘土をこねこねし、

こねこねが物足りなかったのか、、

夜は、ドイツ生まれの
食べられる粘土ヤミー・ドー
をしました。

全部のクッキーが完成するまでに、
約2時間ほど、かかりました!!

でも、子どもたちは、かなり楽しんでいました!!!
きっと、大人もはまるかも?

110122_212325.jpg


わたしは、準備だけしかしなかったけど・・・
この日は、たのしい粘土DAYとなりました。



staff:TMK

テーマ:こんなん作りました(^_-)/☆ - ジャンル:ブログ

【2011/02/03 22:47】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の思い出
とうとう・・・いいえ
やっと夏休みがおわりますね~~
夏休みの宿題との葛藤も
お昼ごはん何にするか考えるのも今日で終わりました~~♪♪

夏休みの思い出のひとつ
今年は和歌山 日高川にキャンプに行ってきました。
川で泳いだ後は三食とも自炊。
みんなでご飯作ったご飯、おいしかったようです。

画像 011-1
普段しないお手伝いもおおはりきり!!
たまねぎを切る時にはゴーグル装着だそうです。

そして、
今回のキャンプに連れて行ったのがこちら↓↓↓

画像 013-1
画像 014
スイッチひとつでねこの口が開きライトが光ります。

夜、トイレに行くとき助かりました。

ビーミンクチューンのお店で買いました

ワークショップもはじまり楽しい雑貨屋さんです。
遊びにきてね~~
【2010/08/31 18:10】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意識を広げる(瞑想)
自分を書く「書」教室の第三回目です。

目を閉じて意識を自分から、自分がいる建物へ、日本へ
地球へ、宇宙へとどんどん大きくふくらませて行きます。
そしてその時々で頭に思い浮かんだ言葉を書いていき
最後はまた自分にもどってきます。

最近イライラする事が多かったですが、なんか
これしたら楽になりました。

アシスタントさんいわく今回の瞑想は一番人気があるそうです。


___20100827102917.jpg

@RYOMAN
【2010/08/27 10:21】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビーミンクチューン OPEN!!
8月8日 ビーミンクチューン OPEN 

暑い中お越しいただき 誠にありがとうございます

子ども&親が笑顔になって帰れる場所を目指しています
この店内『 BEAMINC (ビーミンク)』の7つの頭文字でできてるんですよ
7つのお店になっていてそれぞれにテーマがあるんです!!
またじっくりご紹介したいなと思ってます。
IMG_2544.jpg

IMG_2566.jpg
とってもかわいい雑貨がいっぱい!!昨日もついつい買ってしまいました~~♪♪
次のわたしのねらいはゴミ箱ですぅ


IMG_2574.jpg
母がお買い物中、子どもたちはおとなしく夏休みの宿題・・・なんてことも
なが~~い なが~~い夏休み ぜひ涼みにきて下さいね
お待ちしておりま~~す
今後も親子で楽しめるワークショップも盛りだくさん!!
☆乞うご期待☆

平日が10時から17時まで
土日祝は11時から19時まで
です★
【2010/08/09 18:12】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「おやこワークショップ」新聞に掲載!!
今日は、久しぶりの雨ですね
自宅前のアスファルトにかたつむり発見!!
市内で、めったに見なくなった・・と云うか見たことがない
生きてました

さてさて
今日の毎日新聞朝刊 大阪地域面に伊藤進さん写真入で掲載されました


             夏休み!
おやこワークショップフェス2010summer



親子で楽しむ書のワークショップ


記事

8月1日 13:00~18:30
〒536-0008 大阪府大阪市城東区関目1-10-26
TEL:06-6933-2011



夏休みの宿題の図画工作は終わらせてしまいましょう
みなさま お待ちしておりま~~す

【2010/07/29 17:56】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日から夏休み!!
今日も暑い!!ですね~~
今朝から子どもと一緒に毎年恒例のラジオ体操に参加してきました
朝、体を動かすとフットワークが軽くなっていいですね♪♪
まず7月いっぱいまではがんばります

さてさて親バカ GOODS SHOP
          
       ビーミンクチューン
OPENに向けて汗かきかきがんばっています
おやこで楽しめるスペースにしたいとがんばっています

その前に13:00~18:00プレオープン

おやこワークショップフェス2010  開催

テーマは『 こどもを持てばみんなが親バカ!!
企画満載!!

・親子で楽しむ書
・親子で楽しむ図画工作
・プロカメラマンの撮影会
・手相&タロット占い
・ダイヤモンドタトゥー
・メイクアップ
・フリーマーケット
などなど

暑~い暑~い長~~~~い夏休み 
ぜひぜひ遊びに来てね


最近の親バカさんたちです!!
画像 005-1
画像 006-1
こどものいっしょうけんめいな姿っていいですよね
そんな一枚をぜひノート・ポスターにしませんか?



staff:macky
【2010/07/21 14:44】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親バカポスター作りませんか?
ビーミンクチューンに新しいアイテムが増えたんです!!

ベビー&キッズポスター
<ライフスタイルに合わせての選べる3種類
画像 003-2


左からA1(W594×H841)めちゃめちゃ親バカサイズ

   A2(W240×H594)とっても親バカサイズ

   A3(W297×H240ひかえめ親バカサイズの3種類
絵柄も16種類の中から選べます。

全デザインお名前もお入れできますよ
写真を大きく引き伸ばしてかざるだけじゃものたりない、そんな親バカのために考えた気軽にセミオーダーできるポスターです。用紙は普通紙よりインクの乗りがよく、表面が滑らかなコート紙を使用しております。
コート紙は表面に少し光沢があり、高級感もあります。
コート紙印刷で品質は十分ではありますが、オプションのUVラミネート加工(グロスorマット)をしていただくと、表面保護&耐光性&高級感がさらにアップし、紫外線もカットしてくれるため思い出をより長くきれいに残してくれます!!


詳しくはこちらから 

木製アートフレームも

ブラック
ホワイト
ブラウン
ナチュラル
の4種類をご用意

画像 004
【ナチュラル】
画像 001-1
【ブラック】

フレームに入れると高級感UP
いい感じの仕上がりに・・・

今年の夏の思い出をお家に飾ってみませんか?

【2010/07/08 18:04】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
計画をねりねり。
夏!!ですね!!

いまいまいです。

きっともう覚えていただいたと思います。

名前出していいの?って言われるけど、覚えてもらってなんぼかな。
と思っています。

ビーミンクチューンのお話をしたいと思います。

少しビーミンクチューンでのブログとかぶりますが、多めにみてやってください。

先日、会社のお休みの日に子ども達をつれて、
会社の1階で、プチ撮影会的なことをしました。

ついでに少し木工ガールの作業もやってみたりと♪
子どもたちもうきうきで手伝ってくれました☆

2690007_33541229_205large.jpg
2690007_33541234_237large.jpg

そして・・・
うちのモデル・・・w
2690007_33713782_138large.jpg

良い笑顔ですw★
2690007_33713354_75large.jpg

こんな感じで1階はこどもたちの笑顔が見れて、親はそのこどもたちを見て笑う!!
そんなそんなショップにします!!

staff:mai

【2010/07/05 10:01】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親ばかぞくぞくと
親バカさんぞくぞくと集まってきています!!

今の時代 家族同然のわんちゃん・ねこちゃん(わが子よりもかわいがってることも)
うちがそうです!!
7歳の黒猫がいますが、3人兄弟のように過ごしてます。
(わがまま言わないですから・・・)

そんな親バカさんのベストショットがこちら
画像 001
画像 002-2

かわいい家族の写真がノートになりますよ
職場でも学校でもぜひいやされてください

ずっと一緒にいたい家族がいる方
ぜひベストショットをノートにしてみませんか?→こちら


それからそれから
画像 003-1
こちらの女の子 リピータのお客さまなんです。

前回はお座りができるようになった頃のお写真でした
今回、女の子らしくなったところをみれてスタッフ一同うれしく思います

お子様の 成長を見せていただいてこれが私たちの喜びです!!

お子様の成長=親のよろこびですよね
ぜひ見逃さず形に残してみませんか?
【2010/06/29 18:00】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木工ガールでDIY!!
今日はビーミンクチューンの店舗製作過程を公開します!!

ででででででーーーーーーん!!!
少しいらないものも写っていたりしていますが・・・w
4_20100616100109.jpg
ここは店内、入口を入ってすぐに右のいわゆる・・・
スタッフルーム!!
会社にもとからあったものや、家で使わなくなった家具などをリメイクして配置しました。
ここからイロイロかわいくしていく予定です。

店内の構想などいっぱい私の頭の中では出来上がっているのですが・・・
ドラえもんに「空想妄想案カメラ」とか作ってもらえたらな。


1_20100616100130.jpg
こちらは入ってすぐ左★
このラティスがどうかわいくなるか乞うご期待!
手前に写っているパレットボックスには何か入れて。。。
コチラも乞うご期待!

後ろのパレット台にはなんとパレットを6枚使用しています。
でもコロコロのコマをつけたので移動もらくちん!

そして・・・↑ここに飾る作品を募集しています。
どんなお題で募集するなどまだ考えているところなので
「私の作品を飾りたい!なので情報いろいろ知りたい!」と思った方
ビーミンクチューンにご連絡を

↓ここは雑貨屋さんスペース☆まだまだ雑貨も、もちろん増えます!
5_20100616100143.jpg

いきなりですが、ビーミンクチューンでは、親子で楽しめて、一緒に作る笑えることを企画しています。
めちゃめちゃザックリとしていますが、それがいいと私は思っています。

ビーミンクチューンに来たみんなが笑顔になれたらなーーと思ってます。

雑貨屋さん、フォトスタジオ、ワークスペース、アートスペース。
作っていきますので、楽しみに待っていてくださいね☆

最後にばばばっと写真を↓
6_20100616100154.jpg
ここにも雑貨など飾ります♪

2_20100616100200.jpg
ここはくつろぎスペース等っといった感じで。

3_20100616100207.jpg
フォトスタジオになります!!

もうすぐ!
もうすぐ!



オープンいたしますので!!!

もうしばらくお待ちを!!!




staff:mai

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2010/06/16 10:41】 | ビーミンクチューン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
