【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス@ラ・ポルト心斎橋
Image0231.jpg

クリスマスムード満点の心斎橋に久しぶりに足を運んだら、ソニータワーが無くなって「ラ・ポルト心斎橋」のビルに変わっていた、久しぶりに来たとはいえ、かなり建築自体早かったと思う。
商店街も町並みもクリスマス一色の中、そのイルミネーション達を圧倒するほどのビル側面の照明面積に驚かされた。外観イメージは「美しく輝く女性」だそうだ。心斎橋の見慣れた風景がその近代的な風貌によって「繁華街に遊びにきたんだ」と再認識させてくれるほどの迫力だった。

staff:HIR
【2007/12/25 15:23】 | ディスプレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
