【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょろたべBOX
ちょろ


梅田の紀伊国屋近くに放置されてました。

なんだうなあって思考を巡らしてたら、
もちぬし(制服着た女性)が現れて何やら
ダンボールを入れて行ってしまいました。

あとでネットで検索してみたけど、
何もひっかかりませんでした。

名前からして、以前話題になった
オフィスに設置してる、お菓子箱かなと
想像しましたけど、いかがでしょう?

staff:Ryoman
H19.1.19撮影
【2007/01/22 17:32】 | 車両広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トーマス@京阪電鉄
先日、京阪電車に乗ろうと思いホームで待っていると凄く目立つ電車が
到着したので撮影しました。
全車両トーマスでデザインされています。



車内もトーマスのデザインされたポスターなどもありましたが、びっくりだったのが
車内が絵画の展覧会状態でした。
小学生に京阪電車についての絵画コンテストを行い入賞作品をいつも
中吊り広告があるところに作品を全車両に吊っていました。
こんな感じです・・・

syanai.jpg


京阪電鉄はすごい事をするな~と感心しました。


staff:yutaka
2006.11.21撮影
【2006/11/22 17:46】 | 車両広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車両広告@テンプスタッフ
midousuji.jpg

少し見にくいですが、大阪の地下鉄(御堂筋線)の車両広告です。
今までは車内の広告は当たり前でしたが、ここ最近車両自体にペイント
しているのか?貼っているのか?分かりませんが広告を載せているのが目立ちますね。
他の電鉄会社でも全車両が同じ広告のところもあります。
今回は、テンプスタッフという女性専用の人材派遣会社の広告が載せられています。

キャラクターは・・・



女性向けという事もあり可愛らしいキャラクターにされています。
女性向けの人材派遣ですので一番女性だけが目にするところといえば女性専用車両
ですよね。
良いところに気が付いたな~と思います。

staff:yutaka
2006.11.10撮影
【2006/11/15 21:33】 | 車両広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
