【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
旧年中は、誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

120105-1.jpg
▲毎年恒例のお正月の飾り付け


さてさて、ビーミンクチューンで昨年末に作成した
樹脂粘土とシリコンで作成したケーキを紹介します。

120105-2.jpg

和のケーキをディスプレイ用に、ご注文をいただき、
作成したものです。
今年の干支である辰の雪だるまなどの飾り物は、
季節によって取り替えできるように、
取り外し自由になっています。


では、2012年も倍旧のご愛顧を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。


staff:TMK
【2012/01/05 20:36】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
一年間、ありがとうございました!
今年一年振り返ると、色んな悲しいことがありました。

3月11日の東日本大震災があり、多くの被害・・・。
これから日本は一体どうなっていくのでしょうか。

そして4月7日、元気だったわたしの母親が
突然、急死しました。未だに信じられません。

人間の儚さを、すごく感じました。

世の中も、不安でいっぱいになる日々、、、
そんな中、人間の暖かい気持ちや力強さに
気づくことはできました。

来年は、良い年になるようにしたいですね。

ただし、景気の悪さは、さらに来年も
キビシイ状況が続き、さらに悪くなりそうですね。

今井広告は、計画的に行動していき、変革したいと
思っています。

kengaku.jpg
この写真は、母親の姉弟の家に行くときの手土産として
姉弟6人が写った写真を入れたスイーツデコした
フォトフレームで、明日持って行きます~~。

懐かしい、とてもいい写真です。
おばちゃん、おじちゃんに喜んでもらえると嬉しいですが。


このブログも、1年通して、なかなか更新できずでしたが、
来年は色々と整理をして、進化していきたいと思いますので
あたたかく見守ってくださいませ~!!

来年もよろしくお願いいたします。
みなさまには、どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございました!!

staff:tmk
【2011/12/29 18:54】 | その他 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
東北地方太平洋沖地震
2011.3.11

信じられないことが起きました・・・。

金曜日からテレビで、見ていると悲惨すぎて、
ツラくて、悲しくて、現実のこととは思えません。

被災地の皆さまに、謹んで
心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。


今、わたしができることをしたいと思います。

まずは、節電すること。

そして、募金。

簡単にできるYAHOO!基金をしました。

テレビで、YAHOO!インターネット募金が、
1億円を超えていると聞いてから、
数時間後、もう3億円を超えています。

一人ひとりの想いの積み重ねに、感動します。


そして、「日本人のモラルに世界が驚く」という
ツイッターの声をまとめている感動の話しを、
紹介しているサイトを見て、また感動しましたので
ご紹介したいと思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/


Staff:TMK
【2011/03/13 14:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子パンダ
上野動物園に、パンダが来たと
盛り上がってますね。

わたしは、小さい頃に、おばあちゃんが
カンカンとランランを見に連れて行ってくれた
記憶がありますが、そのとき
2匹とも完全に寝ていましたが・・・。

確かに、かわいいですよね。

ちょっと見つけたんですが、
ただただかわいい子どものパンダです。
かなり癒されますよ~~~。



2月20日は、わたしの自称26歳
(姪のレナが見た目で言ってくれてるからコレで通します)の誕生日でした。

翌日月曜日に、会社のみんなから
なんと、サプライズ!!!
ケーキです!!!
バースディソングつきで、
祝ってくれましたぁ!!!

110222-1.jpg

とってもウレシかったです。
そして、美味しかったです。

みんな、ほんとうにありがとう。

tomoko
【2011/02/22 20:55】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

今井広告研究所は、
本日5日より営業をさせていただいております!!

社員一丸となって、皆さまのお力になれるよう、
頑張りますので、本年も何卒よろしくお願いいたします。

110105_120256.jpg

株式会社今井広告研究所
スタッフ一同
【2011/01/05 12:18】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰でしょう?
随分、、、ご無沙汰となってしまいました。
12月かなりバタバタしていましたもので・・・。
と、まずはいい訳からで

さて、さて、、、
この間、姪っ子8歳の女の子の作品です。
ある雑誌の表紙を見て、描いた絵です~~!!!

101215_195922.jpg

わたしは、すぐにわかりましたが、
皆さんはわかりましたかぁ?


なかなか特長つかんでるし、
『おばばか』かもしれませんが、
8歳やのに、スゴクうまいっっっーーー!!!

これからが、めちゃくちゃ楽しみです。
将来の画伯に、もっと作品を描いてもらっとこ。


Staff:TMK
【2010/12/22 18:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
書のグループ展&自転車屋台
1階のビーミンクチューン店内で、
書教室でみんなで作った作品を、展示中です!!
101022-2.jpg
わたしは、左上の「遊」という字を書きました~~!!
大きな半紙に大きな筆で書いた7人の作品で~す!

101022_3.jpg
これは、大理石にわたしが書いた文字なんです!!
欲張って表裏ともに書きました。

なんか、それなりに仕上がり、満足

石に墨汁で一発勝負で書くなんて、
緊張の一瞬でした。
ハンコは、消しゴムを削り、手づくり。
石を置く台もわたしが後日5個作成してみました。

8回の書教室を通じて、作品を作り、
手づくりの良さを実感できたことも含め、
ほんと、いい経験になりました。

10月中は、店内に展示してますので、
お近くにお越しの際は、ご覧くださいませ!!




話しは変わり、

先週の土曜日に、本町に行ったときのこと。

“うまいもん”って書いた宣伝のパネルが見えて
じっと見てたら、 男の人が近づいてきたんです。。。

そして、どらやきの宣伝チラシを持って・・・。

101022_1.jpg

話しを聞くと自転車(自転車屋台)で、
お饅頭などを売ってるとのこと。


    この写真を見ると、どうやって運転してたのか
      不思議な感じがしますが・・・。
      今度どうやって乗ってるのか、
      確認してみたいと思いますーー!!


思わず、男性の熱意に負けて、
笹だんごを5個、買っちゃいましたぁ~~。

101022-4.jpg

1個170円でした。
お味は、すんごーーく美味しかったぁ~~

お店は、「As Ann(アズアン)」さんというらしいですよ。


staff:TMK
【2010/10/21 22:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当たった^^!!

先日、ハッピーサマー缶が届きました


画像 007
でっかい缶 中身はコチラ↓↓
画像 008
ビーチサンダル 
コカコーラデザイン ICE-COL届きましたよ
サンダルの裏の写真撮るのを忘れてたんですが
コカコーラのビンのシルエットがあってとってもかわいいです。
これを履いて砂浜歩きたいな~~なんて
もう9月、過ごしやすくなってきましたが・・・
サンダル履いて残暑乗り切ります!!

~9月12日(日)までやってます。ラスト3日
詳しくは→コチラ
6種類の中から選んで応募できます。

【2010/09/08 18:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
顔に見える!!
おはようございます!

覚えていただけましたでしょうか!
スタッフのいまいまいです。

今日は会社の中で私がずーっと気になっていた、顔に見える写真を1枚紹介です。
ででででーーーーーーーーーーん!!!!!!
IMG_0291.jpg

間抜けなお顔です。
IMG_0292.jpg

いつでも口あけてはります。


会社でまた顔に見えるものを発見次第、ここで紹介いたします。



で、顔に見えるもの写真をたくさん見れるサイトをご紹介↓

『顔に見える』
ピクチャ 1

『What The...Face? - popular』
ピクチャ 2

という感じで「ぷふっと笑える写真もあります。w
暇つぶしに見てみてくださいw

ではーー☆

staff:mai

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2010/05/26 12:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆっくりとした時間を過ごしませんか?
スタッフのいまいまいです

今日は私の大好き中崎町を少しご紹介

サイトゆるり中崎町を見ていただければわかるのですが・・・

さらに検索で中崎町て調べたらいろんな方がブログを書いてはるので・・・

でもでも

私のいつも歩く道をご紹介★

どことは言わないのでみなさん歩いて探してみてください☆

ゆっくりとした時間を過ごすとぽんっとアイデアが浮かんだりします

先週ぐらいまで毎週中崎町に足を運んでいた私です
お友達と遊ぶのに梅田に出ることが多いので、わざと中崎町で下車して歩くのです
47546986_1855427504.jpg
季節の変わりを感じました
上の写真と下の写真は同じ木を撮影したものです
なんと1~2週間の間で桜が
春から夏へ
なんでかここが好きでいつも歩いちゃいます★
家の近所にも桜の木はありますが、ぼちぼち歩く事によって見つけれたことに嬉しく思いました
47709863_1916802915.jpg

前に行った、1階はお花屋さんで2階がカフェのお店です↓
47709863_2730207363.jpg
実は食器がお花柄
素敵ーー

47915552_928956093.jpg
看板の字のゆるさ加減がたまりません
山岡店 w

今度絶対勇気を出して入ろうと思っている映画館↓
47915552_2584731490.jpg

どこが映画館??

て、ここは本当に映画館なんですよーー


と、いうことで今度の休みはぶらり中崎町に決定ですね

中崎町は歩いているだけで気持ちがほっこりします
追われた生活から脱出!!がんばらないで、ゆっくりした時間をすごしませんか?



なにやら、扇町や西梅田、中津も最近良いらしいですよーー!!!
では☆
また癒される場所を見つけ次第紹介していきます

テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

【2010/05/12 16:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
