【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
POP広告@コカコーラ
コカコーラ、ワンセグTVが当たる!
ジョージアG1チャレンジ



ジョージア G1チャレンジ
というキャンペーン!!!

060907.jpg


これは、自動販売機の上に貼ってあった
POP広告です。

9・10・11月にバーチャル競馬レースを行い、
1着・2着を的中させると、必ずワンセグTVが
もらえる。
というキャンペーン!

オリジナルワンセグTVは、
画面サイズ3.6インチの大画面、
重量210g、連続5時間視聴可能。

これは、ほしい~~。


写真はうまく撮れてないですが、
ワンセグTVの実物大が、
立体になってます!!


抽選で、今話題のワンセグを当てたいという思い
バーチャルの競馬レースを行うというゲーム性、
そして、爽やかな磯山さやかをキャラクターに
していることで、
たくさんの応募が期待できそうですね。

staff:tomoko
(撮影:2006.9.5)
【2006/09/07 23:55】 | POP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このミステリーがすごい!
200607291501000.jpg


ちょっと見、何のへんてつもないPOPに
見えますが、実は本が立体的になっています。
しかも実物の10分の1くらいの大きさで
(写真の下に写ってる平積みの本が実物の文庫)
本のミニチュアみたいで面白いです。

「このミステリーがすごい!」略して
「このミス」は日本及び海外のミステリー&
エンターテインメント作品を対象にした投票形式の
ランキングで、1988年からはじまっており
今年で19年目です。
結果は単行本として宝島社から発行されています。

写真はその「このミス」でなく、
2002年からはじまった「このミステリーすごい!大賞」
で、同じく宝島社が主催てるのですが、
こちらは日本の新人を対象にしており、
ネットを活用した面白い作品や新たな才能を
発掘・育成するシステム構築を創設の意図してます。

ここで大賞をとった作品は写真のように、
本屋でも平積み&POP大プッシュするんで
かなり売れると思われます。



staff:Ryoman
H18.7.29撮影

【2006/08/07 18:03】 | POP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女性だけのフィットネスクラブ
060608.jpg

(H18.6.8撮影)

アメリカで大ヒット中という女性だけのフィットネスクラブが
日本でも流行っている。
そういえば、小さなスペースではあるが、最近こんな広告を
目にすることが多くなった。

わずか30分で効果あり、などと謳っているが、
このトレーニング方法は、サーキットトレーニングで、
有酸素運動と筋力トレーニングを交互に組み合わせて、
効率的に脂肪を燃焼させるもの。

そして、30分という時間で、
十分に効果を期待できるというのです。

30分で、手軽に始められ、
お仕事や家事などで忙しい女性に、
健康維持や若さを保つためにフィットネスを
続けてもらうための最適なプログラム。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

確かに・・・30分で効果的なエクササイズということで、
回転率はあがるし、お店側にとっても非常に
効率が良いですよね!

客側にとっても、短い時間で効果的で、
なおかつ女性だけで気を使わないで良い。
そして、何より金額が安いのがウレシイ。

忙しい女性にとって、
非常にウレシイ、フィットネスクラブですね。

わたしも、この広告を見て、夏に向けて行きたい、
そう思った一人である。
まさしく、広告効果あり!!ですね\(^ ^)/

staff:Tomoko

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/06/08 17:42】 | POP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
